カレーふりかけ。じゃがバターうま!ソース。定番の餃子を求めて、の晩ご飯。 レシピあり

カレーふりかけ。じゃがバターうま!ソース。定番の餃子を求めて、の晩ご飯。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノ秋。ついに来ましたね~。素足ではちょっぴり寒さを感じるようになってきました。今日も危ういお天気。「ママ!あと一日だね!!」とるんるん気分で学校に行ったちょりです。(´・ω・`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】カレーふりかけ朝、「ままぁ~?かれーらいすぅよ~~。」と言い、幼稚園から帰ってくるなり、「ままぁ~?かれーらいすぅたべる~?」と言い、ねぎと......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。