ノンストップ確定~しらすたっぷり水菜のサラダ。とかの晩ご飯。栗の渋皮煮。

ノンストップ確定~しらすたっぷり水菜のサラダ。とかの晩ご飯。栗の渋皮煮。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)早い早い。あっという間の金曜日です。今日は雨模様。一日こんな調子かな?一週間お疲れ様でした~。(´ー`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】しらすたっぷり水菜のサラダ昨日のヒット作です。「これは、定番化決定だね!」満場一致でしたー。ちょりもパクパク食べたし、もんちゃんも「緑だから」嫌がるかなーって思ったら、「しらす」に魅せられてパクっ。( *´艸`)ひ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。