フライパンメイン~鮭とじゃがいものまろやか炒め。切り干しもやしの中華和え。の晩ご飯。 レシピあり

フライパンメイン~鮭とじゃがいものまろやか炒め。切り干しもやしの中華和え。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今週はお天気が微妙~。あぁ、、、カラッと晴れた日がすでに恋しい。(終わったばかりだというのに)(*´Д`)~3今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】鮭とじゃがいものまろやか炒め秋から冬の味覚勢ぞろい。( *´艸`)生鮭は通年見るようになったけど、やっぱり秋が一番美味しい♪じゃがいもも春の新じゃがとは違った美味しさのホクホク感♪冬の時期は、旬だからお値段......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。