レンジで~中華風レンジ蒸し鶏。水切りいらず中華風白和え。の晩ご飯。

レンジで~中華風レンジ蒸し鶏。水切りいらず中華風白和え。の晩ご飯。
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日は!!!!巻きますよ~~~!(^o^)/(短い)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】中華風レンジ蒸し鶏レンジで6分!ごはんが進む「やべぇー、やべぇー。米食っちゃうよ。」のおかずができました。鶏むね肉はレンジ調理でもしっとり「ママー、ごはんにどーんのせて~!ひゅるぅぅぅ~(効果音」の素敵なメインです。さっぱり味だからついつい進む「おにくたべるよ~」......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。