子どもが喜ぶおかず~しっとりカレーコロッケ。と、3月更新レシピです。^^ レシピあり

子どもが喜ぶおかず~しっとりカレーコロッケ。と、3月更新レシピです。^^
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ雨降りの土曜です。朝気付きました。3月1日だって。。。(ひな祭りが目の前)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】しっとりカレーコロッケ大ヒット でございました。(*´∇`)ノ主「カレーコロッケって、もさっとしてるイメージあるんだけど、全然ちがうのなっ!!うまいっ!!」(アンダーライン)昨日食べたばかりですが、また今日も作ってもいいかな?パン粉もあることだし。量を控......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。