ごまみそドレッシングのサラダそうめん。野菜もススム*かどや製油

ごまみそドレッシングのサラダそうめん。野菜もススム*かどや製油
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(^-^)/今日もしっかり暑くなりそうですね。カーテン洗いしました~。夏は洗物が早く乾くから、嬉しいや!今日もいってみよーっ♪【今日のレシピ】ごまみそドレッシングのサラダそうめんあ、、暑い、、、。(でも大丈夫)(ノ∀`♥) 夏休みのお昼ごはんにも、さっぱりしたい夜ごはんにも、ちょ~っと遅くなっちゃった日の遅ごはんにも。麺類だと野菜やたんぱく質が手軽にとれなくて・・・とお悩み......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。