バウンドドーナツ。~弾むような新食感ドーナツ~ レシピあり

バウンドドーナツ。~弾むような新食感ドーナツ~
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今週もスタートしました。春休みも残りわずか。そろそろ学校モードに切り替えなくては、、ね!ちょり!ヽ(´∀`*)ペシ!! 今日もいってみよっ♪バウンドドーナツこのサイズ感キケン・・・弾むような食感を求めて試作を重ねてきました。(今回もたくさん食べました)ドーナツを食べると弾むようなバウンド感。もちもち感ってよりは、跳ね返りがある感じ。だからバウンドドーナツと命名......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。