塩サバと玉ねぎのかき揚げ。と、このいかなら大好きな料理 byちょり。 レシピあり

塩サバと玉ねぎのかき揚げ。と、このいかなら大好きな料理 byちょり。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今日も雨・・・昨日も寒く・・・4月中旬だというのに・・・(-ω-)昨日は楽しい賑やかな撮影でした♪そのお話は公開になったらで。^^お楽しみに~ヒヒヒ今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】塩サバと玉ねぎのかき揚げ4月10日の晩ごはん塩サバがあったら、、、ついコレを作りたくなりますが、もんちゃんはこちらの方がお口にあったみたい。( *´艸`)ちょりはフライパン塩サバが......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。