えびおかか醤油。*風味醤油 と野菜たっぷりの晩ごはん。 レシピあり

えびおかか醤油。*風味醤油 と野菜たっぷりの晩ごはん。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´з`)太陽が眩しい朝です。今日は一日お天気がよさそうだな~。気温もぐんぐん上昇しそうです。(´_ゝ`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】4月19日の晩ごはん熊本野菜たっぷり遡りまして、、、4日ほど前。。。(;゚Д゚)この日は前日に到着した熊本直送便の野菜をたっぷり満喫した晩ご飯でした。いや~~、やっぱり違うっっ!!・かつおの刺身・塩鶏・カリカリガーリック焼きなす・え......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。