口どけなめらか【ゼリーフライ】と母の日に【抹茶シフォンカステラ】 レシピあり

口どけなめらか【ゼリーフライ】と母の日に【抹茶シフォンカステラ】
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~。(´∀`)今日は都内までお出かけにいってきます~。雨が降りそうですね。。。(´-ω-`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】ゼリーフライおからをカゴへお祭りで食べたゼリーフライがおいしくて、おうちでも味わいたいな~と思って作ってみたところ、おからのヒット率がいまひとつな家族に大うけしました。埼玉の行田名物「ゼリーフライ」。おからとじゃがいもやにんじんなどを入れたりして、粉水......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。