救世主のおかず【豆苗と切り干し大根のサラダ】と餃子の献立。 レシピあり

救世主のおかず【豆苗と切り干し大根のサラダ】と餃子の献立。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)もんちゃん、中耳炎の痛みは昨日の朝で終わったようで、病院の待ち時間でひと眠りした後は元気復活でした。^^熱も上がらずに今日は元気に幼稚園に行ってます!温かいコメントありがとうございました。(*´▽`*)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】9月22日の晩ごはん野菜高騰なぅ(涙いやぁ・・・野菜、とくに葉物が高いですね。。。昨日はコロッケだったんですが、キャベツにちょっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。