お好きな具で【うどんすき】の献立。 レシピあり

お好きな具で【うどんすき】の献立。
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)綺麗な空と眩しい日差し。気持ちの良い一日になりそうですね。いやぁ、、昨日も楽しい一日でした。( *´艸`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】10月27日の晩ごはんおうちにあるもので帰りがけに買い物せず、そのまま帰宅。おうちにあるもので冷蔵庫整理もかねる。カラダにもサイフにもやさしいごはんをいただきました。あったまった。すっきりした。(・∀・。(-∀-。)ウン♪......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。