大好きなコーンスープの献立。 レシピあり

大好きなコーンスープの献立。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今日はメルヘンの国でお仕事です♪♪♪撮影なのでいつも以上に気合入りまくりますぞ。(いつもいれてますよ?)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】10月28日の晩ごはん幼稚園お迎え帰りのスーパーにて。試作品がたっぷり控えておりました。が、も「こーんすーぷ、たべたいな。」その嬉しい一言に応えられない時間ではないし、お菓子よりコーン缶のがよいか、というところから(笑)、こ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。