困ったときの【チキンオムレツ・甘酢トマトあんかけ】の献立。 レシピあり

困ったときの【チキンオムレツ・甘酢トマトあんかけ】の献立。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ざんねーん。雨降り。今日は打ち合わせのはしごなので(笑)、晴れたらいいな、と思っていたんですが。。(´_ゝ`)デモイイノ今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】11月9日の晩ごはん実は迷ったんだボリューム感ある肉入りのスープにしたもんで、メインをどうするか?何がメインなのか?そして冷蔵庫の中にはメインになりそうなものがなく、スープを試作してから考えることに。計画性な......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。