やみつきニラキャベツ。の献立。とパーティー梯子は最強でした。 レシピあり

やみつきニラキャベツ。の献立。とパーティー梯子は最強でした。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今日はもんちゃんの七五三のお参りと両家両親との会食会。散々考えましたが、パンが一番いいような気がして。笑昼食は馴染みあるパン屋でたくさん食べてきます。(そこ目的じゃない)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】11月22日の晩ごはんキャベツとニラ。この二つがあれば大丈夫です。ヽ(´∀`*)ペシ!! ビタミンACE(エース)のニラ。疲労回復にも効果的だから疲れを感じ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。