ブリカツカレー、簡単福神漬けの献立。 レシピあり

ブリカツカレー、簡単福神漬けの献立。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)今日はもんちゃんの七五三の撮影に行ってきます。お詣りを先にすませてしまったので、形式的な撮影になってしまいましたが・・・。(;´∀`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】11月25日の晩ごはんゆっくりペースの晩ごはん日記更新中(;´∀`)この日は、カレー日和。もんちゃんからのリクエストだったんです。^^もちろんルウは、ハウス・バーモントカレーさん。笑同じものはなか......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。