お魚献立の日と、火鍋で打ち上げ! レシピあり

お魚献立の日と、火鍋で打ち上げ!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日は微妙なお天気の一日になりそうですね。なんとか雨、、、降らないでほしいなぁ~。ワンダーシェフさんの圧力鍋100レシピ撮影WEEKが無事終了!!名残りおいしいチーム・スタッフでした。それぞれがそれぞれの仕事をこなし、でも目指すところは一つ。どのポジションをとっても勉強になることばかりでした。壮絶だったけど、壮絶すぎたけど、みんなから出てくる言葉は「壮絶」だった......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。