悩んでる途中(の様子)、今年のバレンタイン。

悩んでる途中(の様子)、今年のバレンタイン。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ晴れ間が見えない一日になりそうです。みっちりお家でデスクワーク、大量試作後のお片付け(笑)、そして、週末のバレンタイに向けて何か1つ先に作っておこうかな、と思う金曜日です~。お見せできないほどラーメン祭りの晩ごはん日記はお休みして、週末、ちょりが一緒に作ろう~。と言われてるバレンタインをピックアップしてみたいと思います。^^何がいいかな、、、、!?今日もいってみ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。