お弁当に入れました!ちくわときゅうりの甘酢漬け レシピあり

お弁当に入れました!ちくわときゅうりの甘酢漬け
  1. おいしそう!

●甘辛じゃこポテトロールとちくわときゅうりの甘酢漬けのお弁当油揚げの衣でロール♪マッシュポテトとしらすにバター。仕上げに味付けするみりんとお醤油で甘辛味?♪アツアツのうちにカットしてくださいね。冷めるとパリっとしすぎて切りにくいです?。ちくわきゅうり。定番だけど、甘酢で味付けて一晩おいて。。。おかずにも重宝します。さっぱり箸休めに?^^卵焼きはまた木曜日リベンジしよう?。・甘辛じゃこポテトロール・......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。