冷菓☆がつんとオレンジ。 アボカドごま焼きそば弁当 レシピあり

冷菓☆がつんとオレンジ。 アボカドごま焼きそば弁当
  1. おいしそう!

●がつんとオレンジ材料費(目安):130円ひんやり?♪果肉をごろっと入れて甘みもおさえて安心◎なおやつです^^とても簡単にできちゃうからこれまたうれしぃ。シャーベット。おうちで作ると固かったり食べにくかったり。シャクっと。そんな風に出した途端に食べれる。そんなアイスシャーベットです♪今年の夏はこれにハマル、わが家です。私もちょりパパも・・・。それ以上にちょりの食べる勢いがすごいので、負けちゃうんだ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。