わが家のシンプルおでん。 “1番だし2番だし” レシピあり

わが家のシンプルおでん。 “1番だし2番だし”
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)気付けばもぅ、10月も後半にさしかかります。慌しい年末になりますね〜。早いものだ・・・( ̄ヘ ̄;)幼稚園の行事ものももぅ・・・すごい攻められてます。めっちゃ豊富〜( ´Д`)/11月は学園祭という役員さんがメキメキはたらく模擬店があったり、12月はお餅つきだー!大掃除だー!なんだー!かんだー!役員さんってのもあるけどなにやらモリモリと食い込んできました。ま、楽しい......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。