ツナジャーンマンおさつ焼き飯 。 “こんがりホクホク♪” レシピあり

ツナジャーンマンおさつ焼き飯 。 “こんがりホクホク♪”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)♪昨日はものすごぉーく温かくてびっくりしました。ちょりパパ、半そでスタイル・・・。そんなに?って思うけど遊んでいたらちょりも汗をかくほどだったから間違いなかったのかな^^11月に入りましたね〜。来月は今年の納め“師走”の月。ほんと一年早いです。一年振り返るにはまだ早い!もりもりとやることはあるものです^^月曜日元気にいってみましょう〜!さて今日のレシピ♪幼稚園で......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。