ほうれん草のケチャココット。 “朝ごはん” レシピあり

ほうれん草のケチャココット。 “朝ごはん”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(^∇^)♪昨日は撮影後の大掃除をたっぷりしてちょっぴり遠出をしてきました。お天気もよくって季節を満喫したかな。そんなお話はまた後で。明日は簡単お菓子のレシピをご紹介するとして、今日は朝ごはん☆栄養満点。ホイっとトースターでできちゃう一品。ん〜忙しい朝にピッタリ。ほうれん草苦手なお子さんも克服できちゃうかな^^見た目はよくよくあるココット。ほうれん草と卵って相性いいものね。チー......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。