そぼろもやしの温辛ナムル。 “さっぱりノンオイル” レシピあり

そぼろもやしの温辛ナムル。 “さっぱりノンオイル”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)ノまだまだハッキリしないお天気。だんだん寒さもやってきましたねぇ。今年になってリビング用の加湿器を買いました。え?遅い??そうね・・・。寝室にはあったんだけど、風邪対策にもなるし!ってことで。色んな種類があるから悩むんだけど、“気化式”のものを購入。電気代も安いとか。子どもにも安心とか。ねね〜。室温も高くなるので暖房費も節約になるんですって。(って言われたのよね......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。