パルミジャーノ・リュスティック。 “カリっとジューシー” レシピあり

パルミジャーノ・リュスティック。 “カリっとジューシー”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノさて・・・昨日。雨もシトシトと降ったり止んだり。ちょりと二人。車もなく行くあてといえばスイミング。さて、どうしたものか。笑午前中にスイミングという一大イベントを終えてお昼をすませたら、ん〜っと・・・ええぇーい!DVD鑑賞じゃい!そう思って借りてあった「千と千尋の神隠し」と見ていたら、半分を過ぎそろそろ終盤戦のいいところ、私ノリノリ、ワクワクしてたらさ。「すぽん......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。