かぼちゃのアーモンド醤油和え。 “おかずになるなる” レシピあり

かぼちゃのアーモンド醤油和え。 “おかずになるなる”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(^-^)/土曜日ですから、朝はのんびり♪(ん?最近いつもじゃ?って?)ちょりが昨日幼稚園から帰ってきて何度も言ったことがあります。「きょんちゃんがぁ〜 “ちょりママ”で〜 ちょり(自分のなまえ)がぁ〜、 “ちょり”なんだよね〜」っていきなり!!( ゚ ▽ ゚ ;) なぜに?ゆえに?お得意の人差し指をピンっと立ててぶんぶんと振りながら。そう、「いい〜?チェックよ〜」と言わん体勢......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。