大根の桜海老炊き込みごはん。 “紅白ごはん” レシピあり

大根の桜海老炊き込みごはん。 “紅白ごはん”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(=⌒▽⌒=)ノ昨日は一昨日よりも温かくて、幼稚園の大掃除も寒さを忘れてできました。よかったや〜。よかったや〜。昨日、ちょりパパが帰ってくるなり一言申す。「今日、何の日だか知ってる?」はて?なんだっけかね〜。よく女性がそんな風に質問して、相手に答えさせようとしたりするじゃない。あるある〜、たとえば誕生日、記念日とかね。たた?・・・・タンジョウビ?・・・( ̄□ ̄;)!!ドーン!!......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。