やわらかレンジチャーシュー 。 “豚ももブロックで!” レシピあり

やわらかレンジチャーシュー 。 “豚ももブロックで!”
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます〜(=⌒▽⌒=)ノ月9がいいですね・・・笑今日は火曜日。うちの近隣では火曜日特売の日が多いんですが、みなさんのところはそうかな〜。なんで火曜日なんだろうなって思ったりもして・・・。(´・ω・)ノさて!その火曜日にふさわしい?節約メニュー!豚もも肉のかたまりは、安く手に入る食材です。でもモモ肉ってロースやバラよりも固くない?そんな思いを打ち消すべく!!そしてレンジでできる優れもの......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。