白玉チーズ餅揚げ巻き。 “トースタにおまかせ♪” レシピあり

白玉チーズ餅揚げ巻き。 “トースタにおまかせ♪”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(^O^)♪今週も1週間はじまりました。頑張っていきましょー!っと。今日はちょりが振替休園。お友達とのランチの予定もあるので、一緒に電車にゆられて行って来ます。たべるどぉ〜〜〜♪♪今日のレシピおやつにもいけちゃいそうな・・・。そしてお餅好きの方だったら、お弁当にもいけちゃいそうな・・・。トースターで8分ちょいちょいでできちゃうおまかせおかず♪ペッパーをふっておつまみ仕様ってのも......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。