W大根の中華風酢の物。 “コリコリ箸休め” レシピあり

W大根の中華風酢の物。 “コリコリ箸休め”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(-^□^-)ノ昨日は、ちょりと二人のお雛祭り会。しっぽりとお祝いしました。もぅ、4回もしているんだな〜。。。早いものです。今日と明日は幼稚園の役員さんのお仕事で朝からお出かけ!バタバタします〜。今日のレシピ二日目になるとさらにうまし!!そんな混ぜるだけの副菜。あと一品!ってときには、やっぱりこういうのはありがたいです。カルシウムも食物繊維もとれちゃう切り干し大根。ほんと優秀......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。