白フレンチドレッシング。 “ヨーグルトでヘルシー仕立て” レシピあり

白フレンチドレッシング。 “ヨーグルトでヘルシー仕立て”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)♪昨日耳鼻科に行ったら、鼻水風邪でした。またちょりのお薬主任の出番です。(結構イソイソしてる。)私ももらったようで・・・喉が痛い!!ひたすら水分をとって、鼻水かんでます。チーンっとね。(→o←)今日のレシピちょりはディップでもドレッシングでも白い色のが好き。マヨは苦手なくせにね〜〜〜。笑フレンチドレッシングの白濁したタイプに仕上げました。ヨーグルトを使ってオイル......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。