ひと口梅カツ。 “子供もパクパク♪” レシピあり

ひと口梅カツ。 “子供もパクパク♪”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(・∀・)ノここ1週間で幼稚園にあるものを引き上げてくるちょり。昨日は大きな袋にお道具箱一式が入ってました。持とうかな?って思ったら、手を振り払って自分で持つと。「かるたもちなんだよ〜〜〜!!」って。きっとそれは力持ちなんだよねぇ・・・。ブレザーの腕まくり上げて、張り切るちょりでした。^m^今日のレシピ懐かしの1年前に受賞したコンテストのメイン料理を昨日の晩ご飯で登場させました......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。