クリームチーズIN鶏団子。 “レシピ適当アリの肉おかず” レシピあり

クリームチーズIN鶏団子。 “レシピ適当アリの肉おかず”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜o(〃^▽^〃)o昨日は夏日和!!ってくらいに暑くって、かき氷だぁ〜の気分でした。私、かき氷大好きなんです。カルピス味が特に好き〜〜〜♪♪コンビニとかスーパーに売ってる「サクレ」っていうレモンのやつも大好き。大分話それたね。┐(´ー)┌今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。トースターで出来る!レシピもだいた〜いで出来る!うれしい美味しいお手軽すぎるヘルシーな鶏団子♪お弁当......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。