味わいやわらかハンバーグ。 “ソース入らず☆” レシピあり

味わいやわらかハンバーグ。 “ソース入らず☆”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦ちょっと“なう”にはまってます。笑携帯(私はiphone)から投稿できるし、お返事も手軽にできるし♪ついついちょこちょこと“今”を投稿しちゃいます。ふほっアメーバさんの方でないとお話できないんですが、よかったらフォローしてみてください。フォローの使い方間違ってないかな。(´▽`;ハハ今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。【オニオンデミグラスハンバーグ】も手......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。