ノンオイルチキンコーンチャウダー。 “油・薄力粉不使用!” レシピあり

ノンオイルチキンコーンチャウダー。 “油・薄力粉不使用!”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノ今日は父の日。父の日参観の日で、朝から三人でちょりのこと観察しにいきます〜^^あ〜今年はどんなんかな〜。^^さてお家のことやっておかないと!!よい週末をお過ごしくださいね♪今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。ちょりからのリクエスト「くりーむしちゅー」。やや・・・この梅雨時期にクリームシチューかぁ〜。スキダケド。オイシイケド。もっとライトなものに仕上......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。