ふわふわ長いも唐揚げ。 “隠しダネ☆” レシピあり

ふわふわ長いも唐揚げ。 “隠しダネ☆”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノ昨日は誕生日の晩の22時近くに食べたケーキの名残があり・・・。笑朝、ガッツリ食べたらそれから何かがずっと胃に滞在してました。深夜のケーキ?朝のピラフ?笑どちらにしてもガッツリ重かったのには違いない・・・。では今週も張り切っていこうー!!(・∀・)//〜〜今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。たたき潰して適度に残った長いものほっくりとふわっふわのはんぺんが......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。