スシロー気分で☆秋鮭のバジルチーズ焼き レシピあり

スシロー気分で☆秋鮭のバジルチーズ焼き
  1. 1
    おいしそう!

実はスシローが結構好きです(笑) スシローにバジルサーモンみたいなメニューあったと思うんですが、子供産まれてから食べに行けてないので、ちょっと食べたいな~と思ってそれっぽいもの作ってみました^^ 味付けあんまり気にしなくて良いので簡単に作れます☆ 秋鮭のバジルチーズ焼き (2人分) 生秋鮭・・・・・・・2切れ(皮を引いて骨を取っておく。) とろけるチーズ・・・適量 マヨネ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^