寝かしつけ後のお楽しみおやつ☆紅玉のピンク煮アイスクリーム添え レシピあり

寝かしつけ後のお楽しみおやつ☆紅玉のピンク煮アイスクリーム添え
  1. おいしそう!

最近、寝かしつけ後に食べるおやつがひそかな楽しみです♪ 先日旦那の実家に行って、美味しい紅玉を買ってきたので煮りんごを作りました。 この状態にしておけば、アップルパイにしたり、今回のようにアイスに添えたり、ホットケーキやトーストと共に食べたりと、色々使いまわしが効きます☆ 今回は保温調理機で作りました。 ない場合は小さめの土鍋で煮ると、似たような感じに仕上がると思います。 どっちも無い......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^