ポークソテー・和風エシャロットソース レシピあり

ポークソテー・和風エシャロットソース
  1. 3
    おいしそう!

最近、エシャロットがやたらと登場するのはいただきもののエシャロットが沢山あるからです。 最近は育児が忙しくて、ちょっと変わった食材とかあんまり使わなくなってしまってたんですが、やっぱりこういうの使うと、味のバリエーション増えて良いですね~。和食に使いやすいのもうれしいし。 ポークソテー・和風エシャロットソース (2人分) 豚ロース・・・・・2枚(筋切りする) エシャロット・・・みじん切りで大匙3......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^