明治 おいしい牛乳 お料理教室、ご参加ありがとうございました!!!

明治 おいしい牛乳 お料理教室、ご参加ありがとうございました!!!
  1. 5
    おいしそう!

昨日は、汐留ABCクッキングスタジオにて、 明治おいしい牛乳(→☆) で作る簡単!おいしい!楽ママ会。でした。 雨女YOME,この日もまた雨降っちゃって・・・(大涙) 参加して下さった方々、寒い思いを、傘の荷物が増えて重い思いをさせてしまって 本当に本当に本当にごめんなさい。 そして、お会いできて、とてもとても嬉しかったです。 欠席、遅刻した方も居なくて この寒い時期に、素晴らしい”骨”の持......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。