TOKYO FM アポロン 7月8日(火)オンエアです♪ と キノコの醤油マスタードブルスケッタ レシピあり

TOKYO FM アポロン 7月8日(火)オンエアです♪ と キノコの醤油マスタードブルスケッタ
  1. 1
    おいしそう!

日曜日のこんな時間に こんばんは です。 お知らせです♪ 初めて見ました。 録音マイク。 なんだかこれの前で話すだけで ワクワク。都会っぽい(???←意味不明)な感じがしました。 こちらの録音マイクで 7月8日オンエアになる TOKYO FM アポロン ホクト菌活プロジェクトの アドバイザーとしてお話させてもらって来ました。 以前も書いた→☆ のですが、 パーソナリティ の 斉藤美恵さん。 美し......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。