『カルピス』で かき氷アレンジしよう♪ と 最近お気に入りの『カルピス』レシピ。 レシピあり

『カルピス』で かき氷アレンジしよう♪ と 最近お気に入りの『カルピス』レシピ。
  1. 2
    おいしそう!

こんな時間に こんばんは。デス。 お知らせです♪ 大暑だった今日に涼しい画像をどうぞ♪ 毎年、夏にカルピスを1本空けた辺り、 2本目を買おうかなーと言うときに かき氷器を出してきます。 今年は梅雨明けが遅かったけれど かき氷器が出たのは早かったかな。 『カルピス』飲み干すのが早かったのか??? 夏の『カルピス』の楽しみ方は 何と言っても!! 『カルピス』氷♪ 『カルピス』氷 の フォトコンテス......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。