レモンクリームの ビーフストロガノフ。 と バレンタインの献立。 レシピあり

レモンクリームの ビーフストロガノフ。 と バレンタインの献立。
  1. 7
    おいしそう!

ごめんなさい。 アップが遅くなりました(>_ _ バレンタインデーの週末は ビーフストロガノフ。 ビーフストロガノフと言えば、サワークリームを のっけるけれど 市販のサワークリームでなく、レモンの皮を入れたレモンクリームで。 市販のものより、酸味の調整がしやすくて お家の好みに仕上げられます♪ ルウにバターは使用せず、オリーブオイルでさっぱり作って 最後のレモンクリームで調整するのが好き。 (......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。