水玉通信 水玉Days 5月号 出ました♪ & 「カルピス」くずきり。 レシピあり

水玉通信 水玉Days 5月号 出ました♪ & 「カルピス」くずきり。
  1. 2
    おいしそう!

こんな時間に こんばんは です。 お知らせです♪ 今日も昨日に引き続き暑いくらいのお昼間でした。 なので、夕方は「カルピス」で一息~~♪ 「カルピス」で くずきりを作りました。 そして今日、『カルピス』のメールマガジン→☆ 、 水玉通信メールマガジン 水玉Days 5月号配信されました--! の お知らせです♪ 最初の写真は 「カルピス」白 くずきりで、 こちらは、「カルピス」メロンのくずきり......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。