ないしょでのませるための『ニンジンとパプリカのポタージュ』 レシピあり

ないしょでのませるための『ニンジンとパプリカのポタージュ』
  1. おいしそう!

こんにちは。 なんで、こどもって ニンジン とか、 パプリカ とかきらいなんだろう? ぼくはどっちもすきなんだけどなぁ。 ともだちのチャンピなんて、 ニンジン みるだけでイヤなかおするんだよ。 もちろん ピーマン や パプリカ もだいきらいさ! だから、ぼくはどうにかしてたべさせちゃうんだ。それが、 『ニンジンとパプリカのポタージュ』 チャンピがこのポタージュにニンジンがはいっ......

キッズシェフ ミクスタさん

キッズシェフ ミクスタさん

こんにちは! ぼく、キッズシェフのミクスタ! 『こどもむら』のシェフでまいにちりょうりをつくってるよ。 せかいじゅうのりょうりがたべたくて、つくりたいな! まだ、べんきょうちゅうだから、おうえんよろしくおねがいします☆