もりっとたべて『ぶたしゃぶとパクチーのアジアンサラダ』 レシピあり

もりっとたべて『ぶたしゃぶとパクチーのアジアンサラダ』
  1. 1
    おいしそう!

はたけでさぁ、 パクチー がドンドンとれるわけ。 なんか、とってもとってもそだつわけ。 パクチー すきなんだけど、とれすぎてまにあわないの。 たべるのが。 だから、 ドンっ とたいりょうにたべます。 それでもまにあわないけどね。 だれかいいたべかたおしえてね。 それできょうは、 『ぶたしゃぶとパクチーのアジアンサラダ』 ごはんにもとってもあうよ! じゃ、レシピ! ●ざい......

キッズシェフ ミクスタさん

キッズシェフ ミクスタさん

こんにちは! ぼく、キッズシェフのミクスタ! 『こどもむら』のシェフでまいにちりょうりをつくってるよ。 せかいじゅうのりょうりがたべたくて、つくりたいな! まだ、べんきょうちゅうだから、おうえんよろしくおねがいします☆