鰯の塩麹漬け焼きと牛バラ筋と蒟蒻の煮物のお弁当 レシピあり

鰯の塩麹漬け焼きと牛バラ筋と蒟蒻の煮物のお弁当
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは~ 今日はお風呂に行く前のこんな時間の更新 ではでは さくっと。。。 今回のmenu 牛バラ筋肉と蒟蒻の煮物 揚げ浸し(ゴ~ヤ~) 出汁巻き 蓮根のきんぴら スズキのソテ~マスタ~ドクリ~ム添え マカロニチ~ズ あらめ煮 酢の物(大根、しめじ、もずく) 白ご飯にぴったりの味付けで炊いてくれました(パパ) パパが作れる人でホントに大助かりです(^-^) そうそう。。凄いんですよ~こ......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★