籠で。。おにぎりのお弁当~塩麹漬け鮭の塩焼き レシピあり

籠で。。おにぎりのお弁当~塩麹漬け鮭の塩焼き
  1. 36
    おいしそう!

こんにちは。。 今日も訪問ありがとうございます! 只今雷、、豪雨。。大阪です。 雷だけでも静まって><!。。。災害がひとつでも少なく済みます様に>< あちこちでおかしな天気ですね。。 3姉妹はのほほんですが、ママはそうはいきません。。何かあれば3人連れて即行動! と言うか。。雷がダメ 怖い。ささってきそうで怖いの><! この二日程お仕事も詰まってましたので更新も訪問もできずだったので、今回は 雷......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★