豚ももスライスのマヨワイン漬けのてりやき~パパのお弁当 レシピあり

豚ももスライスのマヨワイン漬けのてりやき~パパのお弁当
  1. 48
    おいしそう!

こんばんは~ ま ま 間に合わない 。。。。。 今日も沢山の訪問ありがとうございます 何もかも間に合っていません、そりゃそうだ。。土日もパパはお仕事、3人お出掛けに連れて行かなきゃ+仕事。 え~とね~ま まあまあまあ、張り合いあってよろしい と思う事にしよう ほ~ら月末になってきたので、絵文字も訳解らんくなってきましたよ~^^ 読み直しとかもしませんので、字の打ち間違いもきっと多々発見して頂......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★