鮭カマ塩焼きのいちばんのお弁当とマリーナシティ レシピあり

鮭カマ塩焼きのいちばんのお弁当とマリーナシティ
  1. 55
    おいしそう!

こんにちはー 今日は和歌山マリーナシティより ほぼ一年ぶりにパパの日曜休みdayですーー パパ居るとやっぱりママ楽チンだわ そして、 いつかのいちばんのお弁当です menu 鮭カマの塩焼き(simple) さっと煮(かぼちゃ、いんげん、しめじ) 揚げシュウマイ だしまき フルーツ ちび等が大好きな焼売。。私もめちゃめちゃ好きです いつも大量に作って冷凍。 ですがやっぱ。。やっぱり 551のお......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★